

2009 10月10日(土) 本日の戯れ言

孫生まれちゃいました・・・(大大大汗!!)
ちなみに男の子です!!
てつたまも「じじぃ」です・・・(大粒泪!!)
妙に落ち着かず、されど「男親なんぞ役に立たんから病院行くな!!」って言われたしー
の「てつたま」でした・・・

2009 8月28日(金) 本日の戯れ言・・・?

00002
この仔 てつたまがお買い上げしちゃおうかな・・・
と思う今日この頃・・・
さて、本題?

こんばんは、てつたまです 今日は、発送が5か所分・・・ちかれたよ~(と言うより気つかった 間違えると エライ事なるからねぇ~)
さて、話は変わり今日の夜9:00~からの映画の中にてつたまの実家の超近くの廃校になった小学校(因みにてつたまが小学校の時からもう○○年 校舎の中に入る機会ないもんなぁ~・・・)が、ちらっと出るらしい
そのちらっとの撮影に丸2日かかったそうです・・・実家のばあちゃん「てつたまのははさま」の証言
ばあちゃんよせばいいのにエキストラ出演したらしいが、カットされたらしく「写とらんかった!!」と公開当時、折角映画見に行ったのに・・・とボヤいていた!!

今日実家のばあちゃんからTELあり
池にチビっこい金魚がいたゾ~
今年は、産卵後2日間非常に暑くその後ガックっと気温が下がった為、諦めていたのに・・・
超ラッキー!!
5~10匹くらいだそうだけど(完全放棄状態の中、よく生き残った!!えらいぞーおまえら)

近日中に画像撮ってこなければ・・・のてつたまでした
プロフィール

たまさば大好き てつたま

Author:たまさば大好き てつたま
FC2ブログへようこそ!たまさば、福ダルマ、庄内金魚など金魚大好き (最近 錦鯉にもハマリそう)
水草(深緑エキノの等)+WILDエンゼル、WILDカラシン
南米産ナマズ(気持ち悪いって言わないで~) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
